header
券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島

券売機導入までの流れ

01

お問い合わせ

券売機のご利用目的や設置場所、納期など、お客様のご要望をお聞かせ下さい。
お電話またはメールフォームより受け付けております。お気軽に券売機プロへお問い合わせ下さい。

02

券売機のご提案とお見積り

お客様からのご要望に基づき、最適な券売機の導入プランを担当営業がご提案いたします。
券売機のメニューや、運用方法などの細かいご要望もお応えします。

03

お申込み

ご注文いただく券売機の内容をご確認いただき、お申し込みをいただきます。
(お支払い方法は現金払い・リース・クレジットがございます。)

04

審査(券売機をリース・クレジットで導入される方のみ)

約3営業日でリース・クレジット会社での審査結果をご連絡いたします。
現金払いのお客様は審査はございません。

05

打ち合わせ

担当営業と券売機のメニュー、設定内容、設置日のお打ち合わせを行います。
(リース、クレジットをご利用のお客様は審査通過後となります。)

06

券売機の事前設定

設置作業の担当拠点にて、券売機の動作確認、メニュー設定を行います。

07

導入・券売機設置作業

ご希望の日時に担当拠点よりお客様先に訪問して、券売機の設置作業を行います。
設置後には、券売機のご使用方法を丁寧にご説明いたします。

次へ
お問い合わせ受付

   初めて券売機を導入されるお客様にとっては、お店の内装から厨房機器の選定、設置工事スケジュールなどと、ただでさえ色々準備すべきことが多いなか、得てして券売機のことは後回しとなってしまうことがあるようです。
   券売機プロスタッフがそのようなお客様へ、導入までに準備しなければならない事項やスケジュールなどのアドバイスを含むトータルなお手伝いをさせていただきますので、ご遠慮なくいつでもお問い合わせください。

電話アイコン050-5434-8329

受付時間 7:00~25:00(年中無休)

電話アイコン

お問い合わせ ご注文
故障トラブル修理

メールアイコン

メールから
お問い合わせ

ボタンタップで電話を発信します。受付時間 7:00~25:00(年中無休)

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.