券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島

券売機プロはお客様のコンシェルジュ

価格だけで決めていいの?

いくら安いとはいえ、機器の販売のみで取付けはしない、または取付けはしても機器操作説明(インストラクション)や、券売機の各種設定、メニュー作成作業(特に、タッチパネルタイプの券売機は、挿入する画像素材の撮影や設定など、最初は慣れないと四苦八苦することも多いです)は受付けない販売店も多く、また、導入後の疑問点や問題点への対応、故障受付や修理手配なども、お客様ご自身で直接メーカーに問い合わせるようにと促す販売店も多いようです。

安い値段設定には相応の訳があるのです。

その点、元来私たちはコンピュータ機器の工事取付け、メンテナンスを生業としている会社ですので、工事やメンテナンスの品質には自信があります。 また、常日頃から製品知識を高次元に維持するため、自社製品は勿論、他社製品についても直接メーカーなどへ出向き、新製品情報や修理方法の研修を受講するなど、積極的に最新情報や技術の取得を心がけております。

券売機プロからご購入いただいたお客様には、全て当社がお客様のコンシェルジュとなってご対応させていただきますので、安心してお任せください。

※メーカー子会社という性格上、値段の表記はあえてしておりませんが、そこはやはり、"Operal券売機メーカー100%子会社"の強み! サービス内容はもちろん、実は価格につきましても、他社には絶対に負けない自信があるのです!!

お問い合わせ受付

   券売機導入にあたって、まずお客様が悩むこと、それは「品目(メニュー)の決定」です。これは至極当然のことです。"店の看板商品を何にするか、また、それはメニューとしてどんな文字・画像でどこに配置すればアピール度が高いのか。どうしたら見やすくなるのか"等々、今後のお店の成功には本当に重要なファクターです。

   そのようなお悩みにも、券売機プロ営業スタッフが日ごろの経験を活かした的確なアドバイスをさせていただきます。

電話アイコン050-5434-8329

受付時間 7:00~25:00(年中無休)

電話アイコン

お問い合わせ ご注文
故障トラブル修理

メールアイコン

メールから
お問い合わせ

ボタンタップで電話を発信します。受付時間 7:00~25:00(年中無休)

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.