header
日本全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島
よくあるご質問
Q1

つり銭切れはよくありますか?

お客様が使用された硬貨はつり銭となり循環します。また、100円と10円の切り替えが可能な予備のチューブがございます。またVMT-600シリーズには、更にオプションで釣り銭補助チューブが追加できるので、頻繁につり銭切れになる心配はございません。
Q2

どのような支払方法がありますか?

現金払い(銀行振り込み)のほか、リース、クレジットでの分割払いもご用意しております。
Q3

電気代はどのくらいかかりますか?

消費電力は約37Wです。1日12時間利用する場合の電気代は、約10円/日程度です。(kWh=22円計算)
Q4

メニューの変更は自分で出来ますか?

VMT-120(ボタン式)はリモコンで、VMT-600シリーズ(タッチパネル式)はPCに付属ソフトをインストールすることで可能です。
Q5

商品が売り切れになった場合はどうすればいいですか?

売り切れ表示機能にて、簡単に売り切れ表示にする事ができます。また、商品の数量をあらかじめ設定し、自動で売り切れ表示にする事も可能です。
Q6

「限定10食」といった設定は可能ですか?

VMT-120(ボタン式)、VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のどちらも設定可能です。
Q7

VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のメニュー変更は難しいですか?

パソコンの画面で画像やプレビューを見ながら作業が行えるため、直観的な操作で簡単に変更ができます。また、その他設定等につきましてもスタッフが丁寧にご説明し、お客様ご自身でメニュー変更ができるまでしっかりサポートいたします。
Q8

VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のメニュー変更のやり方を教えてください

PCで編集したデータをUSBメモリにダウンロードし、券売機に挿入します。
券売機の電源がONの状態でUSBメモリをセット→扉を開けた状態で表示される処理選択画面にて「メニュー読込」を選択→「即時反映」を選択します。
contact

お問い合わせ受付

お問い合わせ・ご注文・修理・故障

お気軽にお問い合わせください! 券売機専門のスタッフがサポートいたします。

042-978-9627

受付時間 7:00~25:00(年中無休)

電話アイコン

お問い合わせ ご注文
故障トラブル修理

メールアイコン

メールから
お問い合わせ

ボタンタップで電話を発信します。受付時間 7:00~25:00(年中無休)

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.