header
券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島

よくある券売機のご質問

Q1

つり銭切れはよくありますか?

お客様が使用された硬貨はつり銭となり循環します。また、100円と10円の切り替えが可能な予備のチューブがございます。またVMT-600シリーズには、更にオプションで釣り銭補助チューブが追加できるので、頻繁につり銭切れになる心配はございません。
Q2

どのような支払方法がありますか?

現金払い(銀行振り込み)のほか、リース、クレジットでの分割払いもご用意しております。
Q3

電気代はどのくらいかかりますか?

消費電力は約37Wです。1日12時間利用する場合の電気代は、約10円/日程度です。(kWh=22円計算)
Q4

メニューの変更は自分で出来ますか?

VMT-120(ボタン式)はリモコンで、VMT-600シリーズ(タッチパネル式)はPCに付属ソフトをインストールすることで可能です。
Q5

商品が売り切れになった場合はどうすればいいですか?

売り切れ表示機能にて、簡単に売り切れ表示にする事ができます。また、商品の数量をあらかじめ設定し、自動で売り切れ表示にする事も可能です。
Q6

「限定10食」といった設定は可能ですか?

VMT-120(ボタン式)、VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のどちらも設定可能です。
Q7

VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のメニュー変更は難しいですか?

パソコンの画面で画像やプレビューを見ながら作業が行えるため、直観的な操作で簡単に変更ができます。また、その他設定等につきましてもスタッフが丁寧にご説明し、お客様ご自身でメニュー変更ができるまでしっかりサポートいたします。
Q8

VMT-600シリーズ(タッチパネル式)のメニュー変更のやり方を教えてください

PCで編集したデータをUSBメモリにダウンロードし、券売機に挿入します。
券売機の電源がONの状態でUSBメモリをセット→扉を開けた状態で表示される処理選択画面にて「メニュー読込」を選択→「即時反映」を選択します。
お問い合わせ受付

   上記以外にも、様々なご意見ご質問等がおありだと思います。何なりと券売機プロまでお問合せください。
   券売機プロスタッフがお客様のご連絡を心よりお待ちいたしております。

電話アイコン050-5434-8329

受付時間 7:00~25:00(年中無休)

電話アイコン

お問い合わせ ご注文
故障トラブル修理

メールアイコン

メールから
お問い合わせ

ボタンタップで電話を発信します。受付時間 7:00~25:00(年中無休)

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.