header
券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島
Food Style 2019 in FUKUOKA

2019年11月13日~14日。マリンメッセ福岡で開催されたFood Style 2019 in FUKUOKAに出展いたしました。

開催日 前日
インパクトのある券売機展示ブースを目指し、㈱フジヤさんに製作をお願いしました。ブースだけではなく、ライトの角度も入念にチェックし、見せ方に拘りました!!

遠くからでもばっちり見えるように、券売機プロの看板も目立たせてます。

一足早いクリスマスのイメージで、自慢の出来栄えです!!

大阪展示会、東京展示会に引き続き、
無料ジュースバー!!
いま流行りのタピオカミルクティーをご用意しました!
券売機でご希望のドリンクチケットを発券してくださいね!!

Operal券売機
展示コーナー


インパクトのある展示ブース

その中でもラッピング券売機は十分なぐらいインパクトがありました。

小型で省スペース

卓上における券売機をアピール。
協南精機製の両替機と千円札しか使えないボタン式券売機をセットで置くことにより、省スペースながら高額紙幣対応の券売機に早変わり!!

タッチパネル式券売機VMT-600シリーズは2020年内に交通系電子マネーにも対応し、利便性が格段にアップします!
今回はプラ券売機も初登場です。

大阪、東京展示会と同様に、福岡でも女性スタッフさんにジュースバーとナレーターをお願いしました。
「笑顔で接客!!」をモットーに頑張りましょう!!

初日開場前の様子!!

天気は晴天、前日より気温がかなり下がり、寒さの影響で来場者の客足が遠のかないか心配になりました。

開場すると、早速ブースに来場者が「今どきの券売機ってすごいね」「これ可愛くない?」
券売機プロなら、どんな場面にも優れたデザイン、最適な性能の券売機をご提案いたします。
ラッピング券売機で店舗のイメージにあった券売機を置けます!

実際に券売機でお好きなドリンクを選んでもらい、券売機の操作性を体感してもらいました。
早速、ドリンクのオーダーいただきました。
「タピオカミルクティー2つです」

女性スタッフにナレーションをお願いしました。

「タッチパネル式の券売機を展示しております!是非券売機に触れてみて下さい。」

ナレーションもあって、どんどん人が集まってきます。
人が人を呼んで、あっという間にブースの前には行列が。
接客して「ここ券売機屋さんなんだ・・・」と気づく来場者の方いらっしゃいました。
せっかくなので、券売機に触れていってください。

1日目終了

お疲れ様でした。2日分で用意していた250杯分のタピオカミルクティーが1日で出ちゃいました。展示会終わってから、あわてて買い出しに行ったのは内緒ですけどね。

2日目

初日の反省を元にスタッフで入念に打ち合わせ。
展示会が成功できるように2日目も頑張るぞ!!

さあ、いよいよ開場です。

1日目のナレーションが好評だったので、回数増やして頑張ってもらいました。ブース前面に出て、猛アピールしています。
九州では福岡だけに留まらず、鹿児島や沖縄から展示会にいらっしゃた方も多く見受けれました。

券売機は、飲食店だけじゃないんです!私たちは、ゴルフ練習場、リラクゼーション施設、温浴施設、ネイルサロン等、色々な店舗でのご利用を提案いたします。

気になった方は是非、券売機プロへご相談ください。

周りの皆さんに申し訳ないぐらいの人だかりでした。
これが人気の券売機プロのブースです!

周りの出展業者の皆さんには、あとで、ドリンクお持ちしますね~。

九州でポピュラーなドリンク『ヨーグルッペ』を券売機のメニューに加えたところ、「懐かしい!」とおじさま・おばさまに大人気。九州県外の方は「何これ?」って興味津々でした。
なんと、大繁盛につき、タピオカミルクティーがSOLD OUTするハプニングも。

どんなに忙しくても、笑顔を絶やさず、真心こめておもてなし。
券売機で、会計やオーダー取りの手間が省ける分、仕事にも余裕が生まれ、お客様へのおもてなしに繋がります!

券売機プロは常にお客様目線です。

ドリンクは2日間で約900杯を配り、たくさんのお客様に、券売機に触れていただけました。
ごゆっくり券売機をご覧いただきたかったのですが、突然の行列発生やブース混雑により、ご来場者様や近隣のブース様にご迷惑をおかけすることもありました。
来年は反省を活かし、スタッフ一同準備に取り組んで参ります。
ご来場誠にありがとうございました。

展示会終了、1時間後。
夢の跡・・・

来年は11月11日~12日「Food Style 2020 in FUKUOKA」です。来年も、お会いしましょう。

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.