header
券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島
【東京】外食ビジネスウィーク2019

令和元年8月27日~29日。東京ビッグサイトで開催された外食ビジネスウィークに出展いたしました。

開催日 前日
大阪展示会で大好評だったこだわりのブース!今回も東京展飾さんに製作をお願いしました。

どんなブースでもお客さんが来てくれないと意味がありません。看板だってこの通り!遠くからでもばっちり見えます。

今回の会場では、なんと2階からブースが丸見えです!スタッフさんの働きぶりをこっそり、見ちゃいましょう。

ジュースバー
大阪展示会に引き続き、今回もやります無料ジュースバー!!秘蔵のレシピで「アップルレモネードフローズン」をご提供しちゃいます!
オーダーは券売機でチケットを発券してくださいね。もちろん無料です!

券売機展示コーナー
高級感溢れるブッフェをイメージ。クロムメッキ調の券売機は高級なイメージを損ないません。
こんなラッピングを提案している会社は、券売機プロだけ。

券売機のことを真剣に考えるからこそ、生まれたデザイン重視の券売機です。

券売機展示コーナー
アイスクリームショップ
アイスを買う前から楽しませたい。
そんなイメージから生まれたアイスクリームショップ向けのデザインです。

こんな券売機だったら、お子さんも大喜び間違いなし。会場でも女性のお客さんから注目度No1でした。

券売機展示コーナー
エステ/ネイル/ヘアーサロン をイメージしたイングリッシュローズのラッピング券売機。バラ柄だって、桜柄だって作って見せます。
券売機プロなら必ずお店に合う券売機をお作りしちゃいます。

券売機展示コーナー
ボタン式券売機にドッグランをイメージしたラッピングをしちゃいました。お客さんからは可愛いと大評判!!
ボタン式だって使い方は様々。プロとしてしっかり、お客様に券売機を提案できる、
それが
券売機プロです。

開催日 初日
今回、女性スタッフさんにジュースバーとナレーターをお願いしました。

「どんなお客さんが来るのかな?」
「しっかり練習しないと・・・」

お客さんが来る前から、緊張しているようです。

ラッピング券売機に
興味津々!!
開場後、直ぐにラッピング券売機に熱い視線が集まりました!
「何?これが券売機!?」
「こんなの見たことない!」

「ボタン式でも、こんなにカラフルに出来るんだ」

そうです。券売機プロなら、どんな場面にも優れたデザイン、最適な性能の券売機をご提案いたします。

ボタン式小型券売機だって、アイデア次第でご覧の通り!

ラッピング券売機に見とれていたら、いつの間にか
ジュースバー
に、お客さんが群がってます!

周りはラーメンの試食が出来るブースが多いので、喉が渇いているのかな?

ジュースを飲みながら、ラッピング券売機を眺めつつ談笑
「この券売機、オシャレね!」
ジュース飲み終わったら、是非券売機にも触れてください。
それにしても女性のお客さんが多いですね。

ちょっと上から失礼します。

ジュース片手にプロモーションムービーを眺めて

「ここ券売機屋さんなんだ・・・」

初めて気が付くお客さんがいらっしゃいました。是非、ラッピング券売機も見て行ってくださいね。

初日終了
記念撮影でパシャリ!お疲れ様でした。それにしても「アップルレモネードフローズン」は大人気!果たして3日間持つのやら。

「ジュース飲みながら、券売機眺められるブースってここ?」って、会場内で有名になってましたけど・・。
困惑で1日目終了でした。

開催 2日目
ちょっと、ここでお客さんが来る前に、ブースをのぞいちゃいましょう。

ブースだってきれいにしたい
ブースは、お客さんへのメッセージをちりばめて、きれいに作り込んでます。
このぐらいのデザイン力がないとラッピング券売機は作れません。
日頃からアイデアを考え続ける券売機プロならではのブースです。

さあ、いよいよ開場です。
今日のナレーターはブース前面に出て、猛アピールしちゃいます。

早速ジュースバーにお客様がいらっしゃいました。
おや、ラッピング券売機にも早速お客さんが興味を示されていますね。

でも、まだまだお客さんが少ないので余裕がありますね。

おやおや、会場の入口はごった返しています。

ブースの方は、大丈夫でしょうか?

油断していたら、あっという間にブースがお客さんだらけに!
ラッピング券売機もジュースバーも大盛況!
盛り上がってきました!

2階から見ると、一つだけ行例が出来ているブースがあります。
いったいどこのブースでしょう?


もちろん券売機プロのブースです!
人気があり過ぎて、ごめんなさい。

どんなに忙しくっても、一つ一つ丁寧にフローズンを作ります。お客さんに、真心こめておもてなし。
常に、真面目に丁寧な接客を考えているからこそ、自動で接客をする券売機のことが考えられるんです!

これこそ券売機プロ。

二日日終了
突然の行列発生や、ブース混雑で、他の出展業者さんたちにご迷惑おかけしました。
でも、元気があるブースがあると、周りも活気が出るから、いいよね。3日目もこの勢いで頑張りましょう。

開催 3日目
さあ最終日です。
コップ、ジュース、氷が足らないのトラブルはもう慣れてます。

一番スタッフの力が試される最終日。元気よく行きましょう。

券売機を探すなら
券売機プロ!

スタッフ一丸となってお客さんに猛アピール。
丁寧な対応を心掛けて、お客さんを笑顔にさせたい。
そんな気持ちでみんな最終日に臨みます!

ナレーターの女の子も3日目となれば手慣れたもの!
どんどんお客さんが引き寄せられます。「券売機はこんな便利な機能があるんですよ!」
分かり易く丁寧な解説と大評判でした。

「この券売機の中身見せてよ!」

「え、少しだけですよ」

こんな冗談交じりの会話も聞こえます。商売でも楽しく丁寧がモットーの券売機プロです。

残り1時間ラストスパート!
「さあ、さあ、最後ですよ。ジュース飲んで行ってください。もちろん券売機もお買い上げください!」
呼び込みにも力がはいります。

「ジュース足りるかな?」
女の子が心配そうにしてます。

そして、
最終日終了
そして最後は3日間頑張ってくれた女の子たちで記念撮影!
みんな笑顔でやり遂げてくれました。本当におつかれさまでした

ジュースは3日間で約2千杯を配り、たくさんのお客さんに、券売機をご案内することが出来ました。
ご来場いただいたお客様からの問合せも多数頂いております。
本当にご来場ありがとうございました。

次回は来年5月
「関西外食ビジネスウィーク2020」でお会いしましょう!

ビックリするブースを作って、一同お待ちしております。

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.