header
券売機導入全国対応!北海道、宮城、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、埼玉、山梨、愛知、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島
『LOUTRE~カワウソと過ごす時間~ 京都店』様
VMT-601S

『LOUTRE~カワウソと過ごす時間~ 京都店』様

お客様の声

カワウソたちと過ごせるお店です。大阪店と京都店の計2店舗運営しています。
ちなみに店名のLOUTRE (ルートル)とは、フランス語でカワウソという意味なんです。

券売機導入を思い立った経緯は、カワウソのお世話に時間を割くことが多く、会計時にお客様を待たせる事があった事とコロナ禍の中、非対面型ビジネスモデルへの転換で問題を解消させるべく券売機導入に踏み切りました。まずは、大阪店から券売機を導入したところ、業務の効率が向上し、とても良かったと聞いたので、担当営業に連絡し京都店の券売機設置日を数週間早めて頂きました。少し無理をいいましたかね。コロナ対策もバッチリです。

お近くに寄った際は、お友達のお家に遊びに行くような感じで、お気軽にお越しください。

担当営業からのひとこと

お問い合わせ受付

新型コロナウィルスが猛威を振るう2020年5月に券売機プロにお問合せいただきました。新型コロナウィルスの影響で営業を自粛されていましたが、営業再開に向け、非対面型営業へ転換すべく券売機を導入したいとのお話しでした。

店内はカワウソくんたちと触れあえるスペースを広く確保することを優先したために店舗入口が狭く、券売機を導入する条件としては、
①省スペースに設置できる。
②店舗の雰囲気のためにもタッチパネル式。
③インバウンドにも対応。

との事でしたので、迷うことなくVMT-601Sをご提案させていただきました。


実際の導入にあたり、お客様が今回一番不安視されていたのは、"いくら卓上型とはいえ、券売機設置スペースが足りるのか?"という部分だったようですが、思いのほかVMT-601Sがコンパクトで助かったとのことでした。

券売機導入後は、カワウソくんたちのお世話や接客に今まで以上に注力することができるようになったのだそうです。

VMT‐601Sがお客様のお役に立つことができて、本当になによりです。カワウソくんたちもなんだかとっても嬉しそうですねっ❤

電話アイコン050-5434-8329

受付時間 7:00~25:00(年中無休)

電話アイコン

お問い合わせ ご注文
故障トラブル修理

メールアイコン

メールから
お問い合わせ

ボタンタップで電話を発信します。受付時間 7:00~25:00(年中無休)

ページのトップへ戻る

footer
© 2016 FS Corporation.